フレアにお越しいただいているお客様へ

日頃よりフレアをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
暖冬により例年より早く咲いた桜も、ヒラヒラと花びらが舞い始めました。風に乗るそんなピンクの花びらに心を和ませてもらっている今日この頃ですが、美しい桜吹雪とは相反し、このところはコロナウィルスの蔓延により気持ちが暗くなることも少なくありません。
実は先日、「コロナの蔓延により、電車に乗るのが怖くてフレアに行けなくなってしまいました…」というお客様の悲しい声を伺いました。その時、「もしかしたら、同じような不安を抱えていらっしゃる方がほかにもいるのではないか…」という気持ちが僕の頭をよぎりました。

そこで今回、緊急対策として「無料送迎サービス」をさせていただくことにいたしました。コロナウイルス蔓延による緊急対策のため、ご利用いただける方は限られてしまいますが、以下に当てはまるお客様に対応させていただきたいと考えております。

・公共交通機関を利用してフレアにお越しいただいているお客様で、電車やバスの利用に不安を持たれている方
・フレアより半径10キロメートル以内にお住まいの方(送迎の範囲)
・ご自身で車の乗降ができる方

なお、今回のサービスをご利用いただけるのは毎週月曜日とさせていただき、サービス期間は6月いっぱいとさせていただきます。(状況によってはそれ以前に中止させていただく場合もございます)
送迎サービスをご希望の際は、ご予約の際にその旨をお伝えいただき、お迎えに伺うご住所、連絡先をお知らせください。フレアスタッフが移動時間などを計算し、お迎えに伺うおおよその時間をお伝えいたします。

ご予約はお電話にて承ります。

TEL 026−224−3502 (9:00〜19:00 /第2・4木曜日 出張のため16:00まで)
  (毎週火曜日、第1・2・3水曜日 定休)

またフレアでは、安心してご来店いただけるよう、以下のコロナウィルス対策を実施しております。

・営業開始から閉店まで、強力ウィルス除菌剤ジアリフレによる「室内丸ごと除菌」
・空気清浄機の設置、定期的に入口のドアを開けての換気
・スタッフへの検温の義務化
・スタッフのマスク着用の義務化
・店舗内各所に、ウィルス除菌剤の設置
・お一人ごとの使用器具の消毒
・店内一定人数の調整(状況によりお客様のご予約の変更をお願いする場合がござい
ます)
・お客様の入店時手指消毒のお願いとマスクの着用のお願い(マスクの代用品をご用
意しております)
・その他 可能な限りの感染予防

状況により営業時間の短縮と一定期間の休業をする場合がございます。その際には事前にご予約いただいている全てのお客様にご連絡いたします。

最後にコロナウィルスの一刻も早い終息を願い、フレアのお客様がいつもと変わらない笑顔で過ごせますよう、これからもスタッフ一同最善を尽くしてまいりたいと思います。

       ヘアメイクフレア代表  高橋 栄