満開の梅の花や水仙のつぼみが、あちらこちらで目に触れる季節となりました。
 例年であればお花見の計画でも持ち上がりそうな時期ですが、今、私たちが耳にするのはもっぱらコロナウイルス関連の話題です。そのためフレアのお客様には少しでも安心してご来店いただけるよう、現在フレアで行っているコロナウイルス対策についてお知らせさせていただくことにいたしました。
 フレアでは今月より対策を開始し、蔓延の状況に合わせ順次対策を増やしております。ご来店いただくと、カウンセリングスペースに置かれた加湿器から流れる霧に目が止まる方もいらっしゃるかと思いますが、現在、店内に流れる霧の中にはウイルス除菌効果のある次亜塩素酸水と、人の免疫力を向上させるブレンドアロマが入っております。そうすることにより、店内全体にその効果が発揮されますので、万が一店内にウイルスが持ち込まれたとしても、早々に除菌される可能性が高くなります。また、施術後、少しでも安心してご帰宅いただけますようにとの願いを込め、免疫力向上効果のあるアロマを噴霧させて頂いております。そのほか、店舗入り口にアルコール消毒剤を設置し、店内の手すりや取っ手、テーブルなど不特定多数の方が触れる場所はアルコールでの拭き掃除を徹底しております。また、スタッフにはマスクの着用と、毎朝の検温を義務化しております。
 不安や心配なニュースを目にする機会が多くなっておりますが、コロナウイルスに春を迎える喜びや明るさまでも奪われてしまうことがないよう、フレアでは最善の注意を払い、皆様の生活を守りたいと考えております。
 コロナウイルスに関して、なにかご心配や不安などございましたら遠慮なくお問い合わせいただけますようお願いいたします。